ブライダルエステ 銀座

ブライダルエステを銀座で体験してきました♪

銀座のエステサロンに、ブライダルエステの体験に行ってきました!
結婚式の日取りも決まったので、人生で一番綺麗な姿で式を迎えるためには、ブライダルエステは絶対に欠かせない!と旦那を頑張って説得したんです(*^^)v

 

私、普段はエステなんて利用したことがありませんでした。
でもね、ゼクシィとかを見ているとブライダルエステで綺麗になった花嫁さんがよく紹介されているし、今はとても安い金額で体験を出来るという事を知って、すごく魅力的に感じたんです。

 

とはいえ、銀座にはブライダルエステは数多くあるのでどこに行けばよいのか分からない(・・?
そこで考えました。大手のエステサロンならばまず間違いはないはず!と。

 

というわけで一番最初に体験に行ったのは、エステでは有名なたかの友梨です。
たかの友梨のフェイシャルエステが人気なのは知っていたし、5,380円という金額でブライダルエステの体験が出来るということが決め手になりました。

 

たかの友梨のブライダルエステ体験の満足度は非常に高かったです。
普通ならそこで契約するのかもしれませんが、私は「他のブライダルエステってどうなんだろう?」と気になったんですよね。
なので、そこから次々と他のお試し体験を受けるようになったんです。

 

色々なサロンでブライダルエステの体験をしていくと、それぞれのサロンの特色や違いがよく分かるようになりました。

 

なので、ここでは今まで色々なブライダルエステ体験を受けた経験を生かして、私なりのブライダルエステのおすすめランキングを紹介しますね。

 

銀座のブライダルエステの体験で悩んでいる方へ、少しでも参考になればと思います。

 

 

ブライダルエステの選び方のポイント

 

  • 1つのサロンのブライダルエステの体験だけで契約をしない
  • 口コミや評判だけを信じず、必ず自分で体験をしてみること
  • エステの効果だけでなく、エステティシャンの対応にも注意する

 

 

長い人生で一度きりの結婚式。最高の姿で最高のものにしたいですよね。

 

ブライダルエステのお試し体験は、どこか1か所だけのエステサロンで受けるのではなく、なるべくたくさんのエステサロンで体験をした方が良いです。

 

一つのエステサロンだけで決めてしまうと、他のエステとの違いが全く分かりません。
また、人からの情報や口コミだけでなく、自分できちんと体験をして実感することが何より大切なこと。

 

エステサロンの雰囲気や痩身効果、ニキビケア、美白ケア、エステティシャンの対応、コース料金…などなど。

 

ブライダルエステで求めるポイントは、花嫁さん一人ひとり違いますからね。

 

自分に合ったエステサロンをしっかり選んで、きちんと納得してからブライダルエステに通うことってすごく大切なことなんですよ。

 

 

体験したから分かる銀座でオススメのブライダルエステランキング

たかの友梨ビューティークリニック


たかの友梨ビューティークリニックは、日本で最も有名なエステサロンの1つです。
たかの友梨のブライダルエステは、1日で終了する1回のものから、1〜3ヶ月と挙式までの期間に合わせたプランを選ぶことが出来ます。

 

特にフェイシャルとデコルテを中心としたケアは評判が良いです。

 

人気ナンバーワンプラン!

【初回限定お試し】ブライダルホワイトコース(5,380円/70分)
⇒フェイシャルはもちろん、デコルテまで!たっぷり70分かけてハンドマッサージやパックでツルツルお肌にしてくれます!

 

GINZAたかの友梨

《住所》東京都中央区銀座5-5-7 ニューギンザビル6号館 2・3階

 

<<【たかの友梨】ブライダルコースの詳細はこちら>>

 

エステティックTBC


エステティックTBCは期間と予算に合わせて選べるブライダルパッケージプランが人気です。
1dayコースから1〜3ヶ月のコースがあり、毛穴・ニキビケア、小顔ケア、美白ケア、エイジングケア、ボディシェイプケア…などなどのプランを選ぶことが出来ます。

 

人気ナンバーワンプラン!

【トライアル】選べる8コース(5,000円/80分)
⇒TBCのブライダルエステのトライアルは、8コースの中からお好きなプランを選ぶことが出来ます。

 

エステティックTBC 銀座店

《住所》東京都中央区銀座3-2-10 並木ビル5F

 

<<【TBC銀座店】ブライダルコースの詳細はこちら>>

 

ジェイエステティック


ジェイエステティックのブライダルエステは、挙式1か月前コース〜3ヶ月コースがあります。
フェイシャル・ボディケア・痩身エステの中から自由に選べるのも人気の理由です。

 

人気ナンバーワンプラン!

【初回お試し】ブライダルエステ体験(2,000円/2回)
⇒ジェイエステティックのブライダルエステ体験は2,000円で2回もできます。とりあえず試してみると良いですよ。

 

ジェイエステティック 銀座店

《住所》東京都中央区銀座1-5-13 ゼットエックス銀座ビル 4F

 

<<【ジェイエステティック】フェイシャルエステの詳細はこちら>>

 

 

美4サロン

ブライダルエステ専門店 美4サロン
ブライダルエステの専門店「美4サロン」は2万円を切るメニューも結構あります。
安くでブライダルエステを受けたい方には人気のサロンです。

 

人気ナンバーワンプラン!

【初回お試し】選べるお試しプラン(63%off初回限定5,000円)
⇒お悩み別に4つのプランから選べますので、気になる部位を試してみると良いですよ。

 

ブライダルエステ 美4サロン銀座店

《住所》東京都中央区銀座7-13-6サガミビル5F

 

お試し60分【5,000円(63%オフ)】★美4サロンのブライダルエステ★

 

ソシエ


ソシエではドレスのタイプによってケアする部位を変えています。
値段は少々が高いですが、スキンケア製品にも非常にこだわっていますのでコスパは良いです。

 

人気ナンバーワンプラン!

【初回お試し】ドレスエステのお試しコース60分5,000円
⇒ドレスに合わせてベストなボディラインを作ってくれますので非常にオススメです。

 

エステティックサロン ソシエ 銀座コア店

《住所》東京都中央区銀座5-8-20 銀座コア5F

 

エステティック&スパ ビューティアベニュー ソシエ 銀座店

《住所》東京都中央区銀座4-2-11 ヒューリック銀座数寄屋橋ビル 5階

 

<<ソシエのブライダルエステの詳細はこちら>>

 

 

ブライダルエステについて良くある質問!

ブライダルエステにはいつから通えばいいの?

ブライダルエステに花嫁さんが通いだすので一番多いのは、だいたい挙式日の3か月前と言われています。

 

それぞれ何に悩んでいるのかで差は出てきますが、痩身の効果を実感したいという方は、出来るだけ早く通い始めたほうが絶対いいです!

 

痩身に限らず、肌の状態を改善したい方も割と時間が掛かったりします。
なので、出来るだけ早く無料のカウンセリングを受けたほうがいいですね。

 

ブライダルエステ、料金の相場はどの位?

ブライダルエステにも色々ありますが、大体の相場は10万円前後と言われています。

 

ただ、今は本当に色々なエステプランがあって、安いものは5万円以下で受けることが出来るし、長い期間をかけて何十万円も掛かるものもあります。

 

一生に一度の結婚式なのでブライダルエステは贅沢したい!という花嫁さんも多いそうです。
しっかりカウンセリングを受けて、内容も料金も自分に合ったプランを選ぶようにしましょうね。

 

 

銀座でブライダルエステを受けて世界一美しい花嫁さんに…!

私の場合、結婚を決めて実際に結婚式を挙げる日まで半年以上あったんです。
なので、いくつかのブライダルエステのお試しを受けてみてから契約を決めました。本格的に通い始めたのは3か月前くらいから。

 

私はとにかく背中ニキビが気になっていて…この背中ニキビをなんとかしてくれるブライダルエステならばどこでも良い!なんて思っていました。
「美4」「ワヤンサラ」「たかの友梨」の3つほどのブライダルエステを体験したのですが、どのサロンも施術的にはとても良かったです。

 

最終的に私はたかの友梨に決めたのですが、決め手はサロンとの相性です。
一番通いやすく、ゆったりと安心して施術を受けることが出来たんですよね。

 

背中ニキビもすっかり解消されたどころか、私の肌ってこんなに白かったの!?っていう位美白になりました。
たぶん、私の人生史上最高に美白で美肌になれました…笑

 

5年以上たった今でも写真を見返しては、あの日の私は本当に輝いていて…本当にブライダルエステに通って良かったと思います。

 

今から結婚式を挙げる予定の方は、本当におすすめなので是非ブライダルエステ受けてください。
色々なコースがあって充実しているので、あなたにピッタリのプランが見つかると思います!

 

あまり期間が無い方でも、1dayプランがありますし、シェーピングもしてもらえますので、まずはお試しだけでも行ってみるといいですよ!

 

結婚式の日を人生で一番自分が輝いていた日と思えるよう、頑張ってくださいね!!

 

 

銀座でブライダルエステを受けられるその他のサロン一覧

ブライダルエステPMK 銀座本店
《住所》東京都中央区銀座5-5-14 GATESビル6階

 

ブライダル専門サロンVAN-VEAL ヴァンベール 銀座店
《住所》東京都中央区銀座1-3-13 ORB Premiere7F

 

LesAnges レザンジュ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座5-5-1 銀座千疋屋ビル8階

 

SODAJIMA Health&Beautyケアサロン
《住所》東京都中央区銀座1-15-8 銀座耀ビル6階

 

本格ブライダルエステ専門店 ワヤンサラ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビル10・11F

 

Queen's Pure クイーンズピュア 銀座店
《住所》東京都中央区銀座3-11-16 銀座サリスビル5F

 

Neolive GINZA ネオリーブギンザ
《住所》東京都中央区銀座2-6-5 5F

 

メディカル スリム&ビューティー レイア
《住所》東京都中央区銀座8-8-5 陽栄銀座ビル3階

 

HIRO GINZA プレミアムバーバー銀座店
《住所》東京都中央区銀座5-7-1江島屋ビル6階

 

Queensway ブライダルサロン 銀座並木通り店
《住所》東京都中央区銀座3-2-9RAJAビル

 

エヴァーグレース 銀座店
《住所》東京都中央区銀座5−8−5 ニューギンザビル10号館8F

 

e.b.c.c.銀座
《住所》東京都中央区銀座3-4-1大倉別館4F

 

GRACE BEAUTY SALON グレース銀座店
《住所》東京都中央区銀座3-3-14 銀座グランディアビル2-8F

 

SOMEDAY PREMIUM 銀座並木通り店
《住所》東京都中央区銀座1-5-13 ゼットエックスビル5F

 

木になる 銀座店
《住所》東京都中央区銀座7-3-13ニューギンザビル1号館303

 

TRINITY トリニティ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座3-3-7 STB9ビル7F

 

エステティック ミスパリ 銀座本店
《住所》東京都中央区銀座5−10−2 6F

 

VS28スキンケアスタジオ銀座店
《住所》東京都中央区銀座8-9-12 銀座リヨンビル9F

 

痩身&肌改善専門サロン オリエンタルエステ エスプリ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座4−9−15 銀座吉岡屋ビル2F

 

エルセーヌ 銀座本店
《住所》東京都中央区銀座1-3-9マルイト銀座ビル6F

 

ルイーズ銀座
《住所》東京都中央区銀座1丁目6番地8 第2上一ビルディング4F

 

スリムビューティハウス オリエンタルスパ銀座店
《住所》東京都中央区銀座5‐4-9 ニューギンザ5ビル 6F

 

McCoy Beauty Salon Sylphyaマッコイビューティーサロンシルフィ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座1−5−2銀座ファーストビル5F

 

Sur Ginza シュールギンザ
《住所》東京都中央区銀座6-4-7 いらかビル7F

 

薬手名家 ヤクソンミョンガ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座5-6-6 銀座フォトグビル5F

 

コラーゲンマシン専門サロン リラコラ銀座店
《住所》東京都中央区京橋3-6-21 京橋伸和ビル5F

 

エステティック RAYVIS 銀座店
《住所》東京都中央区銀座6−7−15 第二岩月ビルディング 5F

 

Esthe CoCo エステココ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座2−4−19 浅野第三ビル4階

 

美白・シミ改善 MEDISKIN メディスキン・ザ・銀座
《住所》東京都中央区銀座1-12-4 VANQUISH 10F

 

トータル美サロン 銀座ルーチェ
《住所》東京都中央区銀座1-10-19銀座1ビル4階

 

Bibinal 銀座店
《住所》東京都中央区銀座7-14-15 SKビル6F

 

Vita-Sana ヴィータ・サナ
《住所》東京都中央区銀座1-14-14 銀座森川ビル6F

 

プルミエール銀座
《住所》東京都中央区銀座5-14−15サンリット銀座ビル7F

 

Splendeur 銀座店
《住所》東京都中央区銀座3-9-5銀座伊勢半ビル7F

 

ki.ha.da キ.ハ.ダ
《住所》東京都中央区築地1-12-16プレミアム銀座イースト902

 

GINZA C&D ギンザ シー アンド ディー
《住所》東京都中央区銀座5-1 銀座ファイブ2F

 

私のエステ 銀座
《住所》東京都中央区銀座2-9-16 サウンドバレービル3階

 

 

銀座でブライダルシェービングを受けられるサロン一覧

銀座シェービング
《住所》東京都中央区銀座3-7-13 成田屋ビル2F

 

PREMIUM BARBER 銀座店 プレミアムバーバーギンザテン
《住所》東京都中央区銀座5−7−1  江島屋ビル6F

 

ブライダル&シェービング専門店ヒロ銀座 銀座並木通り店
《住所》東京都港区新橋1-11-4 銀座三栄ビル1F

 

HIRO GINZA HAIR SALON ヒロ銀座 銀座本店
《住所》東京都中央区銀座4-3-2 白亜ビル2F

 

Ermitage エルミタージュ
《住所》東京都中央区銀座5-10-12-東洋ライスビル2F

 

銀座マツナガ GINZA MATSUNAGA 銀座本店
《住所》東京都中央区銀座2-6-5 藤屋ビルB1F

 

barbier GRAND GINZA バルビエグランギンザ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座1丁目22-12 藤和銀座一丁目ビル2階

 

シェービング&エステ GINZA MATSUNAGA DE CLASSE
《住所》東京都中央区銀座7-4-5 GINZA745ビル 4F

 

HAIR MODE KIKUCHI ヘアモードキクチ 銀座店
《住所》東京都中央区銀座4−6−10 ゑり円ビルB1F 晴海通り沿い